飲み会

少し前の事
11月16日土曜にまた えはらあいさんが仕事で名古屋に来てたので飲み会がありました

えはらさんは 金曜から名古屋にいて
金曜はコスプレ用スタジオ ハコスタ名古屋でコスプレ撮影の講師 土曜はリサイクルショップコメヒョー本店主催のストロボ初級講座をやってました
とういことで今回の飲み会は コメヒョーに近い大須観音近くの居酒屋

名古屋のオタ街大須 ひさしぶりに出かけたので
時間前にボークスに寄ったところ
春のスタジオシェア撮影会でご一緒した方がいて
店員さんとクレジットがどうのとか話してたので 何か買ったの?と聞いてみたら FGOのDDマシュを予約したと言ってました

私はプラカラーいくつかと 猫がプリントされたスカートが可愛かったドレスセットを衝動買い

会場の飲み屋が近い大須観音で少し時間を潰して

この時すぐ後ろに ソニーアルファアカデミー
私も2度ほど講習うけたカメラマン井川先生が講師する街角スナップ講座のグループがいました
(以前私が受けた井川先生の講座)
hidecr.hatenablog.com
hidecr.hatenablog.com



飲み会会場
f:id:hidecr:20191127022830j:plain
今回は年末に近くスケジュール詰まってる人多くて 4人でのこじんまりした飲み会でした
f:id:hidecr:20191127022822j:plain
前回の飲み会の時 幹事さんが えはらさんに絵をかいてもらっていて それを缶バッジにしたのが出来たとかで1ついただきました