停滞中


最近あまり活動してません

活動のサイクルがあって
外向きに お出かけしたり創作活動したりの時と
まったくやる気なくなって惰性で生活してるだけのとき
内向きに 引き篭もって活動してるとき

この3つを繰り返してるわけだけど
ここ数年は
外向きが2-3ヶ月続いたらやる気なしが半月ほど内向きも半月ほどでまた外向きにに戻るって状態だったのだけど

春頃にやる気なし状態はいってから8月中頃まで続いて
8月中頃から1週間ほど内向きになって8月終りから9月入るまでほんの数日外向き
この時はマジカルミライ遠征に合わせて無理やりサイクルリズム調整したのもあって その反動?で9月いっぱいやる鬼なし 
その後内向きがずっと続いてて外向きに戻る気配があまりなく日々すごしてます
本当なら今月中頃に出かける予定だった 川崎ジャズフェスティバルもとりやめ チケット他の人にゆずってしまったり 川崎と横浜に1泊づつとってあったホテルもキャンセル ドル撮がてらの観光も行くのやめました
まあ内向き期間は 私にとってある意味充電期間のようなもので 本読んだりアニメ・ドラマ・ドキュメンタリー見たりでボーっと過ごすのだけど そのうちあれやりたいこれやりたいというのが段々湧いてくるまでじっとしてるという感じです

ただ もう10年くらい触ってもいなかったプラモデルを修理してみたりして気分が上がってきてるようなので
あと半月から1ヶ月もしたら外向きに徐々になるかな?とも思ってます