DD初音ミク SDCメイ まったり

ひさしぶりに 家でまったり


3月4月5月 仕事が忙しくなります  

そのうえ プライベートでも すでに4月後半までスケジュールがビッシリ埋まってしまいました
3月中頃には 2ヶ月ごとの病院の定期健診がるし
後半には 岐阜の方へ撮影に行く予定だし

4月第1週の日曜は まんだらけのDollsInWonderland
2週は 吹上ホールで I-Doll
3週は ボークス撮影会
ドール関連だけでも毎週イベントあるし(今回まんだらけの方はパスしようと思ってるけど)
4月中頃には ドールじゃなくリアルの方の娘がUSJへ行こうと言ってるし
ゴールデンウィークは当然ひたすら仕事です
 

4月になったら また明治村へ撮影に行こうと思ってたけど その余裕もなさそう

まったり ゆったり することも 5月中頃までおあずけになりそうです

だから きょうは 忙しくなる前に いまのうちに まったり過ごします

プライベートで 出かけた時などは 後でブログに書くけど それ以外では 余った時間はひたすらエネルギー補充しますので ブログ更新頻度も少し落ちるかと思います


それでは また