8月31日 名古屋 飲み会

名古屋に着くと地下鉄に乗り 今池

31日 今池から地下鉄で1駅の所にある吹上ホールで

名古屋デジカメショーが開催されてました 前日はプロカメラマン向けで 31日が一般向け そこにストロボメーカーニッシンさんが出店してたので いつものごとく女性カメラマンのえはらあいさんが名古屋に来てて カメラクラスターによる えはらあいさんを囲む会が行われ それにお誘いいただいたので東京から飲み会会場へ直行

f:id:hidecr:20190905001453j:plain

メニューの枝豆つかみ取りをする えはらあいさん

 

f:id:hidecr:20190905001433j:plain

 

f:id:hidecr:20190905001443j:plain

 

カメラの話題から 撮影の話題 撮影の練習会使う会場の話やら

11月に岡山の鍾乳洞でえはらさんが関わるコスプレ撮影会があるとかで ドールも大丈夫そうだよと誘われたけど 狭い鍾乳洞通路だからドールスタンドを三脚にセットしての撮影は無理そうなので参加は見送る事になりそう

 

翌日9月1日は 名古屋ポートメッセで i-Dollがあって ニッシンも出店するので えはらさんもストロボ講師として参加 でも私は前日のライブと東京過密スケジュールで疲れ切ってたので i-Dollには参加しませんでした