こっこれは! 『下ネタという概念が存在しない退屈な世界』

ここ最近ドールねたメインで ほとんどアニメねたやってなかった
また少しずつアニメネタも取り上げようかと


まあ最近のアニメ イマイチ感つよくて 取り上げる気になかなかならなかったのもあったけど
前期で面白かったのは『響け!ユーフォニアム』くらいか
あと少し古くさい感じのするアニメだったけど 『トリアージX』と『プラスティック・メモリーズ』 それと2期目の『ベイビーステップ2』くらいか
あとは まあ私的には どうでもいいか 無難すぎて空気



というわけで久しぶり第一段 『下ネタという概念が存在しない退屈な世界』
ラノベ原作らしい 
タイトルからして 少しヤバげな感じがしてたが


キター!
変態仮面 
じゃないSOXというエロテロリスト(女子高生)らしい

タオル1枚だけ羽織って 下はマッパらしい
って けっこう仮面かよ


あまりにもくだらないエロトーク連発
ダイミダラー以来久しぶりに 難しい事考えずに お気楽に楽しめるアニメ出てきた
今後どう見せてくれるのか少し期待作品