やる気でない

最近なにもやる気でない
ドルドルも写真もほとんどしてません

かろうじて最近ドル撮したのは
7月末に部屋で数カット撮っただけ

あとは何年か前の写真を現像しなおしたくらい

もうお盆もおわり
2週間後にはマジカルミライへ行かなけりゃならないのに やる気起きなくて
遠征の準備もほとんどしてなくて
今年は幕張3日5公演で ルカイヤーなのですごく期待してたのだけど 結局1公演のチケットしか取れなかったのもテンション上がらない理由の一つ 8月初めに行われた大阪公演では毎日セットリスト結構変わったみたいなので せめて2日くらいは観たかったな
金曜から月曜まで確保してあったホテルもキャンセルして 1泊だけ別のホテル予約しなおして 会場にも1日いるだけ 翌日は会場よらずに有楽町マリオンプラネタリウムスペシャルシート予約したので それ観て 日比谷ゴジラ像の前で写真でも撮って帰ってくる予定です