久しぶりのスタジオ撮影会3

最後に他の参加者の方々のドールたち

ミクさんさんのとこのドールf:id:hidecr:20190418062406j:plain
f:id:hidecr:20190418062249j:plainf:id:hidecr:20190418062040j:plain
みなさん2階へ上がってしまって 狭くなってあぶれたミクさんさんが 1階私の隣の白ホリで撮影してました


f:id:hidecr:20190418062347j:plain
同じくミクさんさんとこの2018マジミラドレス着たミク
f:id:hidecr:20190418062218j:plain
このこもミクさんさんとこのこ


f:id:hidecr:20190418062234j:plain
はしもさん インフィさん 焼きそばさんちの むしゅめしゃんたち


Charlotteさんちのむしゅめしゃんたち
f:id:hidecr:20190418062202j:plainf:id:hidecr:20190418062355j:plain


はしもさんとこのすっごいボリュームのウェディング姿の美亜さん
f:id:hidecr:20190418062323j:plain
とその撮影風景
f:id:hidecr:20190418062335j:plain
f:id:hidecr:20190418062415j:plain


セット無い事知らずに来てたら ボーぜんとしたのだろうけど 撮影スペース自分で作ったりして ワイワイと楽しんでました 
特に2階の人たちが最後に降りてきて スモークやステージライティングで撮影して面白がってて 次回もここで撮影しようという話題になったのですが
実はこのスタジオ5月26日で閉鎖してしまうので みな残念がってました


この日マジカルミライの先行1次チケット抽選の日で 
スタジオを後にし打ち上げに行く為 地下鉄ホームにいた時次々とみなさんのスマホに抽選結果のお知らせメールが またそこで盛り上がってました
私はとりあえず8月30日金曜夜公演SS席を確保
先日先行2次で 31日9月1日昼夜 4公演を申し込んだけど 当たるかなー