最近のうちの娘達

昨日のミクの写真みて判るように
最近あまりドールを ちゃんと着替えさせてません 結構ほったらかしです
ミクは10月のハロウィン撮影会の時からずっと同じ
もう少ししたら年末用にドレスに着替える予定だけど


メイは9月の明治村からずっと同じ 12月にもしかしたら出かけるかもしれないので その準備をこれからする予定


芹は

こちらも明治村の時とから同じです でも大正メイドセットのエプロンなしだったのが セットのエプロンもしてます でもこれ付けると これってメイド? 単なる食堂の女給さん・・ なんかおばさんくさく見えるんですけど


ゆきの

9月新作ドレスに着替えました 水銀燈がモデルになってたやつです
L胸ドレスなので ボディもL胸に換装しました
着せてみて 最初に思ったのが
おおっ ベアトリーチェウミネコ・・・ の)
DDでも前に出てましたね
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/201665763  なんじゃーこの値段は!
メイクも少し直したのですが ドレスが豪華すぎて それに合わせてメイクしたら コテコテの派手メイクになってしまいました これでは普通の衣装に合わないので 少し削って薄くぼかす予定です


SDヘッドちゃん 前回メイク始めたとこから変わってません 完成は来年か?