ドールのようなSHUさんのミク

話題になってたある学園祭でのミクライブの動画
D
MMDはSHUモデル 投影動画もSHUさんが製作したらしい
SHUってなんか聞いたことあるようなと思ってニコニコで関連動画検索したら
イラスト描いてる人で ミクPの方へイラストや動画を提供してたりしてた


D
こっちのはほとんどワイヤーフレームっぽいミクが登場するのだけど 後半ぎりぎりにちゃんとしたSHUモデルのミクに変化する


D
こちらはSHUさん当人が投稿したMMD動画 もちろんミクはSHUモデル
このアカウントのアイコン見て
ああ これって 前にDalDalさんがアリスカレンダー買ったって言ってた人だって気付いた


貼り付けのエコノミーでの画質が半端なく悪いので
できれば直接ニコニコで 高画質のプレミアムアカウントで視てもらいたい