DDH-07芹 メイドさん


昨年末だったと思ったけど アマゾンでミクがモデルになってるウィッグまでセットになったメイドドレス見つけて
可愛いなーと思わずポチ でもミク忙しくて着る間もなくそのまま放置されてたのを 
昨年秋の明治村の時からずっと同じ服だった芹に着てもらいました
ウィッグはさすがにミク用は似合わないので 昨年注文しておいたのがやっと先日ボークスに届いて受け取った ボークスニュース誌上通販限定の姫カットロングのウィッグを付けてもらいました
あとソックスはセットのでなく アゾンの白の横しま柄ストッキング履いてもらいました 靴はどっかのディーラーさんものです
半年ぶりのお着替え でも前回着てたのも 和風とはいえ 大正メイドのセット 今回もメイド
なんか芹ずっとメイドやってるなー