2月4日ドール撮影会でした

もう2週間前のことだけど
スタジオをシェアしての撮影会行ってきました
まだ撮影画像ほとんど現像してなくて 
また後ほどちゃんとした記事書く予定だけど
とりあえず 一部の写真を 予告として





以上
コメントとかも次回書きます

今日はドルパ京都の特別先行入場チケットXpassの発売日
TOAさんのドレス欲しかったので行く予定だったけど
行けそうもなくなった(T_T)
以降は当分関東イベントで
8月初めの大阪ドルパには出店するらしい 
でも行けるかなー 京都より遠い さらに前回同様インテで開催ならもっと行くのに時間かかる 大阪ドルパのあった夏にインテでマジカルあったから行ったけど 新大阪から乗り換えにやたら時間かかって現地まで1時間もかかったし あまり遠いと先行入場に間に合わないよー
TOAさんの夏ドレス欲しいよー


9月初めにはまた幕張でマジカルあるし 今回ミク生誕10周年だからいろいろ特別商品でそうだし それを控えてあまり散財できないしなー