メイちゃんのアニメ噺  これで最後

やっとこれで終わるよー
残り最後は1タイトルだけ


GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり


世間が自衛隊問題で騒がしい時に放送されたため いろいろ言われたけど
うちの御主人が喜んで視てたくらいだから そんな固い真面目なもんじゃない
うちの御主人 萌えブタですよ! 萌えブタっ

魔法少女に エルフに ゴスロリ少女(神官) 途中から獣耳少女も出てくるし うちの御主人の大好物がそろってて釣られないわけがないですよ
特に御主人の大のお気に入りはゴスロリ少女のロゥリィ 

ねっとりとしたしゃべり方にまいっちゃったらしいです
ホントに男って言うのはしょうもない生き物なんだから
一応 このアニメの構図にカット割りが凄いんだとか アクションシーンは最高とか 萌えだけじゃないぞと言い訳してるけど 見苦しい!
とうとう いつもならディスクはBOXが出てから買うのに すでにもう買い始めてるし・・・

ほんとに こんなことにお金使うくらいなら 私たちの服買いなさいよ!