メイが一言いいたいそうです


お帰りなさいませ
ご主人 さ ま !


っじゃなくてー
うちの御主人ったら ひどいのよー


最近ドール記事ばかりでアニメネタ全然やってないなー そろそろ久しぶりに前期アニメまとめてやるかと言ってたくせに いざとなったら
面倒くさくなった メイ お前に任せるからやっとけ だって
ひどいよね
丸投げっ 丸投げだよ! 


でも新しいドレス着せてもらったし しかたないから
次回 メイちゃんの アニメ噺がはじまるよ



今回ちょっと試しにメイちゃんにやらせてみることにしました
キャプチャや公式画像をプリントしてメイに持たせて撮影したのですが
撮って出しでは ドールとプリントの階調が合わないので現像処理に少し手間がかかりました
それでは