鎖骨萌え

SDヘッドちゃん用にDDSボディを買ったとき
店員さんが DDSは鎖骨が綺麗なんですよね と力強く言っていた


以前撮影を何度かご一緒した方は いつもDDとDDSをセットで連れて来るのだけど
DDSの鎖骨がいいと言って DDの方も胸パーツをDDSに変更してると言っていた


私は鎖骨萌えではないのだけど
DDSボディがうちに来たので



DDSセミホワイトSS胸のSDヘッドちゃん



DD S胸の芹


おまけでSDCのメイ


この状態では判別しにくいなー
ってことで 部屋にゴロゴロ転がってたボディを並べて比較

左から
DD一体ボディ ノーマル肌L寄せ胸
DDSノーマル肌S胸
DDセミホワイト肌M胸
DDセミホワイト肌SS胸


こうしてみると
左右の一体ボディとSS胸の鎖骨は 直線的で平坦
DD M胸は多少左右より造形がいい
DDSは 写真だけでは判り難いけど 造形の彫りが一番深く 鎖骨部分の出っ張りも大きいです
おまけのSDCメイちゃんは DDSと似てます 少し小さいのでより彫りが深く感じます


これを視ててもあまり良さが判りません 
やっぱり私は 鎖骨萌えではないなー


最後に グロ注意!
死体置き場のようなボディの山・・・