SDヘッドちゃん

メイク教室で使ったSDヘッド
とりあえずメイク落としてみました

まずウィッグを外して

使うのはこれ ラベルデザインが今のじゃない古い

ティッシュに染み込ませてフキフキ

パステルはまだ少し残ってるけど
塗料はすべて落ちました
DDだとソフビなので 素材を侵してしまうので こんな簡単にシンナー使ってメイク落とす事できません


どうせなら
先日買ったDDSボディ
まだスキン処理してないけど とりあえずヘッド乗せてみよう スッパじゃまずいので 春のi-dollで買ってそのまま放置になってた衣装着せてみました
胸はボディと一緒に買ったSSサイズ つるぺた胸に交換して

スッピンSDちゃん
春に買ったドレスなので 夏物です 
やっぱりDDより少しだけ手足が短いDDSにして正解でした SDヘッドにしっくりきます
DDSボディの手がデフォで付属するのは なんで 標準タイプじゃなくてグーなんだろ


まだSDヘッドにDDボディを固定するパーツ作ってないので 
乗せてるだけなのでグラグラです


ああ
これでまた娘が一人増えてしまった・・・