9月新作ドレス

先ほど帰ってきました


いつもは買う権利の順番を抽選するので 抽選が行われる8時半前後までに行けばいいのだけど
それでもその頃には100人以上並んでたりする
今回は抽選なしの先着順
前回クジ運悪く 白ワンピ水着が買えなかった悔しさから
早くいかないと商品売り切れるかもと 気張って現地7時着
現地についてみたら ほとんど人がいなく なんと先頭から5番という結果
これなら頑張って早く来る必要なかったじゃん


さらに並ぶためのボークスから指定された集合地点が工事中というハプニング
工事中の柵の中にそれらしき人がいるので
これ並んでるんですか?と聞くと そうですと言うので 私も工事中の柵の中へ
先に並んでいた人が工事のガードマンに話し着けたらしく 工事中の柵の中への出入りはスルーでした

コンビニのあるビルの2階がボークスです
完全に工事中エリアの中にいます
そうこうしてるうちに店長が出勤してきて
あー いつのまにか工事中になってるー って
あわてて工事中エリアに並んでる私たちを誘導してビルの中に並び直す事に
なんか落ち着かなくていつものイベントより早く出勤してみればこの事態で 早くきてみてよかったと言ってました


今日の戦利品

とりあえず欲しいものは全部手に入りました
真紅や水銀燈がモデルで来てたドレスももちろん手に入りました


新作買ってから店内でSDヘッドに付けるボディーどうしようかなーと考えてて
パーツバラバラに買って組み立てるより素体ボディー買ったほうがいいかな DDボディより少し小柄なDDSボディの方がSDヘッドと相性がいいかな 
私が立ってる前には素体ボディは DDセミホワイトと DDdyセミホワイトの2体しかなかったので そのうちまた在庫みつけたら買おうかと考えてるちょうどその時 店員さんがDDSセミホワイトボディを持って私の前に置こうとして 思わず あー それ! っと声をあげてしまいました
倉庫にあった最後の1つを今出してきた所だという話で
そのまま受け取り お買い上げ・・・

予定外の出費です


とりあえずボディ手に入ったので あとは気長に 時間あるときにボディーコーティングやメイクとかやるつもりです