SD X DD [グロ注意]

マジカルから帰ってきてからほとんどほったらかし
あちこちのドールドレスが脱ぎ散らかされ ウィッグが転がり パーツがバラバラ死体のように転がり


あまりにもの惨状なので そろそろ片づけようかと
片づけてる最中に 先日ミクを一体ボディに変更した後の元ボディ(SS胸)
これにメイク教室で使ってほったらかしになってるSDヘッド付かないか?と


さっそく乗せてみました

おお!
いかにも大型可動フィギュア的な雰囲気のDDボディも SDヘッド乗せるだけで 球体関節人形って雰囲気になりますね


首の太さとヘッド側の受け状態は問題なさそうです
固定軸のヘッド側穴がSDはそうとう広い変形タイプなので 軸がゆるまないようヘッド側でうまく固定してやればよさそうです
以前DDボディにアゾンヘッドを乗せる方法見たので試してみるか

こうなると やっぱり専用ボディ必要か 
なし崩しにもう一体増えそうだなー


さすがに練習の失敗メイクのままでは可愛そうなので
早急にメイク落として 再メイクと付け睫毛着けて ちゃんとしてあげないといけなさそうです
まあでも時間ないから 少しずつやってくと完成するのは半年後くらいになりそう