SDメイク教室 その前に

昨日SDメイク教室行ってきました 
本当はその記事書くつもりだったのだけど
メイク完成写真を現場で撮影してくるの忘れてしまったので
完成写真 撮影後に記事を書くってことで
とりあえず 現在いるうちの娘達のメイク状況
いつもは不自然な感じになるので使わないフラッシュですが 今回は顔に影が出ないよう使ってます



DD初音ミク

典型的なDDメイク いわゆる筆書きメイクです
アイシャドーが筆書きでくっきりはっきり この部分がSDとは一番違う部分ですね
ミクのメイクはデフォのままほとんど触ってません
唯一リップにほとんど色が無かったので リップに紅だけ差しました


DDスタンダードモデル ゆきの

DD独特のはっきりアイシャドーが気に入らなかったので パステルでオーバーメイクして輪郭をぼかしてあります


SDCメイ

この娘は なにもしてませんデフォのまま


DDH-07 芹

素体ヘッドから作った娘
顎と鼻先を削ってあります
睫毛もついてます
リップメイクと
パステルでチークとアイシャドー入れただけ
眉毛はまだ書いてありません