だりー なんもやる気おこらん

色々やりたい事 やらなきゃならん事 山積してるのに
気分がのらない
毎日ダラダラ何もせず(アニメ消化だけして)酒飲んで うつうつしてます(ウツツちゃん状態)
部屋が日に日に汚くなっていく そろそろ床のワックス掛けしなきゃと思いつつもうひと月以上 掃除機も目に余るとき適当にするだけ なんかほんと荒んできてる
机の上も全然片づけずにちらかしっぱなし
ドールもほったらかし状態 何日も前から同じ状態

今度の土曜にはボークスのメイク教室があるので それには行くけど 最近ほんとにお出かけしてない 野外撮影にも行きたいのに行けてない(こちらは雨ばかりという理由もあるけど)
そろそろ ちゃんとしなきゃ 部屋を片づけて掃除して ドールも着替えさせて パソコンのメンテもまだ完了してないしというか新たなトラブルが出始めてその対処もせずほったらかし 昨年末に増設する予定で買った新しいNASもほったらかし いい加減設置しなきゃと思いつつそのまま 雨ばかり降ってるので庭に草が増殖してるけど 晴れ間がなかなかなく 庭の手入れも放置だし 
考え出すと やる事どんどん出てきて多すぎて めんどくさくなって結局またやる気が失せてくる