DDゆきの 春物衣装


ゆきの です
前回の衣装は ニーソの紺色があまりにもヤバゲで 一応洗濯はしてから履かせたけど ちょっと怖いので1日で脱がせてしまいました


今回は 2月新作コレクションで発表された
フラワーピンクパーカーセットです
花柄パーカーとキャミソールにひらひらスカートのセット
靴はボークスの単体別売り
ニーソはアゾン50用です
アゾンの足は元々DDと比べてすごく小さいので このニーソもキツキツです
パーカーの花柄が少し幼く感じるかなとも思ったけど 着せてみたら以外と似合ってます


前回同様 この衣装もSDと共用サイズです スカートの腰にはゴムが入っていたので 今回は大丈夫かと思ったのですが ゴムが伸びることなく縮んだまま ユルユルです とりあえずキャミが上から被っているので ゆるゆる状態は見えないのですが もう少し考えて作ってよボークスさん・・・


この衣装にウィッグと瞳の組み合わせ 
貞本さんが描く エヴァ アスカのおしゃれ着姿っぽいです
アスカの瞳はブルーだけど

それでは また