DDゆきの 冬セーラー服


ゆきのです
今回はボークス製セーラー服冬物 黒バージョンです
ボークスの黒という非常に危険な衣装です
一応全体に白の裏地が入ってますが
スカート裾の裏数ミリは白が見えてしまうと綺麗でないので裏地なしです
って 裾部分がももに触れたらめちゃあぶないじゃん
布地の質は色移りを無視すればアゾンよりボークスの方が全体的にしっかりしたいい布地を使ってるし 服の構成もボークスの方が凝ってる場合が多いですが
今回のセーラー服の構造はちょっと 
セーラー上着が前開きで 合わせ部分に裏地の白が少し見えてしまいます 
セーラー服なのに前開きってブレザーじゃないんだから、これじゃあエロコスプレ衣装だよ
アゾンだとセーラー上着の本来の構造無視して ドール衣装と割り切って 後ろ開きファスナーで 合わせ部分が目立ち難いようにしてあるのに・・・

今回の衣装はボークスがDD専用サイズとして作ったものですが
セーラースカート丈はアゾンに劣らず短めです
DD専用サイズなら もう少し長いと思ったのだけど

それでは また