DD ゆきの 夏ですね


ゆきのです
夏なので 涼しげな服を選んでみました
キャミはアゾン50用です S胸でもちょっと苦しいかな SSのミクなら余裕で着こなせるでしょう
スカートはボークスのものです シンプルなんだけどシルエットデザインがちょっと微妙で 着こなしが難しいです
ネックレスは 前のイベントでロザリオ買ったのと同じブースのものです



夏なのに最近は毎日雨ばかりで 憂鬱・・・
関東は猛暑で景気が上がってるとニュースで言ってるけど 
名古屋は毎日雨ばかりの冷夏で 消費が伸びません



もし元気があれば 今度の日曜 大須まで出かけて ボークスアゾンへ行こうかと思ってます
それでは また