しかたないから「Free!」の事でも書くか


もうだいぶ前からアップした画像ホルダに このFree!の画像が入ってた
というのも7月頃に一度記事を書いて 
その時にアップした画像
でもそのときの記事は書き終わって公開ボタンを押した時にエラーが出て消えてしまった
以来 記事を書き直す気力も失せてそのままになってた


で 今回の記事は 前回書いたのとは別物の内容



萌え少女アニメが得意だった京アニが 萌豚向けでなく 腐女子をターゲットにした意欲作?
作画丁寧だな〜 最近はだいぶよくなってきたけど 初期は男キャラなのになぜか細かい動きや仕草が萌少女風になったりして 今迄萌えアニメばかり造ってきた癖がついつい出てしまったりしてたのが気持ち悪かった


で  物語の造りとしては
特に盛り上がりも少なく 一応目標作って練習したりしてるけど それほどドラマ性も強くなく 淡々と進む
最後までこの調子で終わってしまったら それこそ 山なし落ちなし意味不明ってところか


結局この作品 一応登場人物達はそれなりに練習したりしてるけど 淡々とした部活の日常を描いてるだけ
けいおん!」とたいして違わないような気がしてきた
こちらの方がアニメとして丁寧に描きあげてるだけに ドラマ性の薄っぺらさがよけい目立って立ちが悪い


まあ江ちゃんが可愛いのだけが救いだけど
あの筋肉フェチはな〜