こういう作品はもういいよ「恋と選挙とチョコレート」




まあよくあるゲーム原作のハーレムアニメ
最初はゲームのポスター等を見て知ってて キャラの絵が結構可愛いので ちょっとだけ萌られるかなと期待はしてたんだけど
見てみたらアニメは最低!
キャラが全然可愛くない! 萌がない!
ハーレムアニメで ヒロイン達が可愛くなくて萌がないってどういうこと?
実際はヒロイン達が可愛くないのはアニメとしての作画や動きの問題で 
キャラデザだけならそこそこだと思う
でもアニメでは単に動いているだけ! カワイく萌えるような表情も見せないし カワイイ仕草もない
右の番宣画像はキャラの表情カワイイけど アニメ本編はこんないい表情みせない
本来一番力が入るオープニング映像ですらヒロイン達の表情も動きもカット割りもダメ!
1話最初の制服への着替えシーンも単に着替えてるっていうだけ
ほんのちょっとカットに見せ方 画角や動きの溜めとかの演出変えるだけですごく萌えるサービスシーンになったはずなのに単に機械的に着替えてる動きを見せてるだけ サービスシーンに全然なってない
アニメスタッフのやる気のなさが充満してる 
仕事だからしかたなく作ってるの?
そんなにいやなら作るの止めたら?っていいたくなる
原作好きなファンやら アニメ見てる人たちに失礼でしょ