『ハヤテのごとく!CAN’T TAKE MY EYES OFF YOU』


期待してただけにガッカリ度が大きかった作品
前作とは製作スタジオが変わったということもあるけど
それにしても・・・
ナレーションがなくなり代わりにハヤテがオープニングで寸劇?を
これが最悪
どうでもいい内容でクォリティも低い 
こんなので時間つぶすなら早く本編へ入れよ!って気持ちになる


ハヤテのキャラデザもヘアスタイルが微妙で評判悪い
本編だけでならそのヘアスタイルでもなんとか押し切れただろうけど
オープニングアニメではデフォルメキャラなのでヘアスタイルが変なのがさらに目立ってしまった
後半ではオープニングアニメは廃止されたけど 時すでに遅し
結局なんだかな〜って感じで盛り上がりに欠けたまま終わった


それよりなにより 一番ダメダメなのは
女の子キャラが可愛くない
作画がヘタ
ハヤテは原作もアニメも ある意味女の子キャラの可愛さで人気が出たところがあるのに
今期作品では 女の子キャラのデザインが微妙に劣化して全然萌えない 可愛くない!
とくにヒナギクが最悪 可愛い人気キャラだったのに デッサンが狂いまくって全然可愛く描けていない
好きなキャラだっただけに この劣化は許しがたい
製作会社のレベルの差のせいなのか?


来年また新シリーズがアニメ化されるというけど
こんな状態で大丈夫なのか?