「ゴクジョッ。」やらかしちまった

昨晩から始まるはずだった「ゴクジョッ。
SKE48世界征服女子 番組エンディング時になって







ええっ〜   なんだって〜?
私はこれは絶対最初から計画されたネタだと思ってたら


ゴクジョッ。」公式ホームページにて

どうやら本気でエロく作りすぎて放送できなくなっちゃったらしい
放送出来なかった第一話はネット配信のみで公開するらしい


どんなエピソードが放送される予定だったかというと


公式トップページはこんな風

放送開始予定日が16日から23日に書き換えられ
その下には 放送出来なかった回はすべてネットで配信するって書いてある
って 懲りずにまだ放送できないようなのを作るつもりなのかよ・・・