謎のプレスレイヤーさんがすごかった

大須世界コスプレサミット
一応世界とつくだけあって プレス関係者に外人の姿も目立った


開催時間まで境内入口近くで待っていると
集合時間が近くなるにつれて 商店街へ時間つぶしに出ていたレイヤーさんが戻ってくる
その都度観客に囲まれ撮影会になったりするのだけど
その中で 商店街から一人で歩いてきた外人ミクレイヤーさん
とにかく目立ってて 観客に囲まれてなかなか撮影から開放されない人気ぶりだった
こっち目線の写真もあったけど 少し目線はずした顔の方が綺麗な 斜め顔美人
インカムマイクに手をあててるのは そうして押さえてないとインカムのバランスが悪くて頭からずれて落ちてきてしまうからみたいだった


腕と足 細っそ〜! まるでバービー人形みたい!
だいたい白人系外人って日本人より年寄りに見える 
それでもこんなに若くみえるって 
ミドルティーンでも不思議じゃない
首からなにやら通行証のようなのぶら下げてたので 各国代表?って思ったけど それならこんなギリギリの時間に外歩きまわってるのも変だし と思ってたら
しばらくして 本殿の階段の上の物陰でぐったりしてた
その場所はプレス専用スペースで一般立ち入り禁止の場所
そのうちカメラを持ちだして開始前の境内の人混みを撮影したり始めた

各国レイヤー紹介の生放送にもしっかり映っている




って本当にプレスだったのかよ
ってことは見た目ティーンなのに 本当はいったい何歳なんだよ
それより どこのプレス関係者なんだよ


へたすると代表レイヤーより目立ってたプレスレイヤーさん 謎は深まる・・・