ロザリオとバンパイア Capu2 最終回

なんだかストーリーそっちのけでどうでもいいことばかりやって終わった
ちゃんとストーリーやればそれなりに面白い萌えアニメなのだが 製作のキャラCDを売りたいとかそういうスケベ根性丸出しの作品づくりがアニメのクォリティとストーリーの完成度をダメダメにした オープニングアニメの神な力の入り方から考えると信じられないくらい俗っぽいくだらなさだ
最終回とくに後半でキャラの顔をギャグデフォルメ乱発したのはなぜだ こういう安直な手抜き表現が作品をダメにしているのがなぜ判らないのか 
ところで作中 『スローモーション』が流れていたが これもキャラソンの一つなのか? なぜ『スローモーション』なのだ?30年くらい前の曲で懐かしすぎるぞ