とりあえず3話まで見てみた『キャシャーンSine』


なんと言っていい物やら
確かにこの絵タツノコのイメージを周到してる でもキャシャーンじゃない タツノコSFアニメのシャープな絵じゃない タツノコのファンタジーアニメの絵なんだよ
ストーリーも 暗く独特の世界を表現しようとゆっくりとした流れで進む しかしそれは単に画面に登場するエピソードが少ない薄っぺらな底の浅い世界にしかみえない SF童話として表現しようとしたのだろうが 私には作り手側だけ喜んでるのマスターベーションにしか見えない オリジナルをリアルタイムで見た世代だけに期待通りのガッカリ度だった
キャシャーンsineに対しての私の不満は こちらと同じ↓ 
http://d.hatena.ne.jp/zzteralin/20081014

もうこのアニメは見ないだろう