とりあえず3話まで見てみた『とらドラ』


新番組が始まってそろそろ3話まで見たアニメが出てきた ここまでで今後見るのを止めるかどうか決めるポイントなので 見たアニメから順次コメントしていく


大河のツンデレがシャナやルイズっぽく すこしツンデレとしてはマンネリなタイプだが この『とらドラ』の場合は 他のやっかいな設定などはなくツンデレラブコメに徹底しているところがいい! そうでなければいいかげんこのタイプのツンデレも鼻につくが ラブコメだけに徹底してストーリーをすすめているので単純明快に楽しめ 大河のツンデレもキュートで魅力的に感じる。これがツンデレではないという意見もあるようだが 私的には男女の恋愛がらみでテレ隠しでツンしてれば相手がだれであろうとツンデレだと思う
私が好きなタイプのアニメだ