とりあえず3話までみてみた『聖痕のクェイサー』

なんかいろいろな意味での話題?作
通常版と同時にディレクターズカット版も作られている
1話が放送されてすぐ ネットではこれでは原作読んでないと話がわからんだろとか そのためにディレクターズカット版があるんじゃないかとか言われていたけど そんな大層なものじゃない 単にストーリー表現がヘタクソなだけ ディレクターズカット版にしても 通常版のストーリーを補完するものではない 単にオッパイシーン エロシーンが増えるだけ それも中途半端なものばかり ただの製作のマスターベーション作品をディレクターズカット版と読んでるだけ 今どき18禁アダルトアニメでさえしっかりとしたストーリのある作品もあるのに このアニメはそれすらにも及ばないただの駄作アダルトアニメレベル さいしょからもっとエロシーン過激にして18禁アダルトアニメとして販売したほうがよかったんじゃない?と思ってしまう
作品として評価するようなアニメじゃない