やっと手に入れた

TOA Clarisさんの人気ドレス
ピンタックワンピース

先日書いた撮影の記事で調べてたら4年前の記事にも欲しいよーと書いてました
hidecr.hatenablog.com

先日の焼きそばさん撮影会
焼きそばさんが来週の大阪i-DollでToaさんのピンタック買いに行くって話してて
いいなーって言ってたら
今回のi-Dollは新色のピンタック ワインカラーが欲しいだけだけで 買ったらすぐ帰ってくるから ついでに買ってきてあげよかと言われたので お願いしちゃいました
本来Toaさんのドレス 超人気で並んでもなかなか買えないという品なんですが
この コロナ渦 入場制限もでるし あまりお客来なくて競争率下るから手に入りやすくなるので大丈夫だろうと
それにいつもはToaさんいろいろなドレス販売するけど コロナで来客少なく売れ残るとまずいので商品絞り込んで今回はピンタックオンリー つまりピンタック以外のドレス狙いの方が並んでついでにピンタックも買っていくという事がないという、今までのToaさんのドレス争奪戦から考えると夢のような機会で、アンクルミートさん撮影会の時にドレス代渡して買ってきてもらいました
一番欲しかったのは 白だったのだけど
白は春か夏イベントでしか販売しないので ネイビーを買ってきてもらいました
ピンタックワンピース単品だと22,000円なのですが、今回はブラウスとのセットだけの販売で27,000円と・・・
それでも銀行の封筒を手に何度も並びなおして色違いを買いまくる人とかもいたとか

左のロゴが入ったのは、小物入れ用袋のオマケ TOAさんのドレス販売は毎回ロゴ入りカレースプーンだったりお箸だったり先着限定オマケが付きます

とりあえずトルソーに着せてみた

良い品です
ヴァイオレットエヴァーガーデンの登場人物が着ていそうなドレス

暖かい時期ならこのままノースリーブで
でもこの時期でこれは寒そうなので、セットになっていたブラウスと組み合わせます

セットのブラウスと共に着てもらいました