マジカルミライ 2日目 1

いつもなら 結構早く目が覚めるのに
今回気付いたらもう8時前 出遅れです



高層ホテルなので窓からの眺めがいいです
あいにくの天気なのが残念 晴れだったら海岸で少し撮影したかったけど 
寝坊しちゃったし 雨だからまあ仕方ないかと
確認したら 7時前から会場前に集まってるツィーとが流れてる
慌てて 荷造りしてチェックアウト ホテル内のコンビニでサンドイッチとコーヒーの朝食買って会場へ
会場へは屋根が付いた高架歩道で繋がってるので 雨でも安心 今回これはホントによかった


朝食持って開場前フロアに行くと もう勝手祭壇集まり始めてました

たむくまさんとこの雪ミクさん
ザキさんとこのオオカミミク(ニート姫)は今日は抱き枕抱えてません


ぴぴんさん自作の十二単


すごいです 何着せてこうとつぶやいてたので 十二単見たいとリクエストしちゃいました
ぴぴんさん ミクドレスのお金節約するために自作するようになり 十二単作って一気に有名?になって ミクカラー抱っこお包みや通販や リボンの騎士コスプレ衣装などのオーダードレスでそこそこ小遣い稼ぎできるようになって 車をクラウンに新調できたと言ってました 
こういうの自作できるといいなーと思いつつも 私は自分が思ってる以上に指先動かなくなってるし 目もよく見えなくなってきて ドール始めた初期に自作しようとしても指動かなく細かい作業がまったくできなくて諦めました
3日目の朝 たむくまさんと話した時 私の年齢聞いた時 信じられなかったと言ってましたが もう来年60代に突入するジジイですからね 



うちのミク きのうはサクラミクドレスだったけど きょうは昨夜の撮影のままで来てます
Little Doll Forceさんに作っていただいたヘッドセット装着です


買えなかった法被 Tシャツもこだわってました


すごく可愛かったミク


ドレス素敵です 顔もいいです
お話したら 私のブログみてグラスアイにしたんだと言ってました
ちょっと嬉しかったです


企画展は人多すぎて もう入る気もなく昼からのライブまでまったりしてました