マジカルミライ 2日目 2

ライブ2日目 もうよかったとしか 初日と少しセトリが変更になって 初日にやらなかった曲が入ってました


ライブ終わって みんなどうしたかと探してみるも
ライブから出てきた人たちで会場前はごったがえしてて祭壇どころじゃない
昨日以上に人がいるので すごい状況
まあみんな遅い昼飯でも食べに行ったのだろうと


雨もやんで外は陽が射して
ザキさんが昨年と同じ場所でドール展開してたので行って見る事に

ニート姫 ゴロゴロしてます


ドリーミン チュチュ ラッタッタッタッタ〜♪
たのしそ〜

蘭々さんとこの3姉妹
ちょうどさきほどのライブで3人で歌ってたドレスと同じで可愛かったです




眩しいですー

リゾート気分のミクさん
中央に写ってる高層ビルが昨夜泊まったホテルです
この写真や昨夜の夜撮影の写真は持っていったMacBookAirでホテルで現像してツィッターにアップしたのだけど 液晶の発色の問題で すこしケバかったのとシャドー部の荒れが気になって 改めてうちのMacMiniで現像しなおしてます 細かい色や解像度の部分で現場での現像に限界があるかなと あくまでも速報と割り切ったほうがよさそうです


ここでしばらく時間潰してから またホール前に戻って たむくまさんたちがいたのでそこですごしました 
なにか昼公演終わってしばらくしてから 勝手祭壇やってたら 人がすごくごった返して警備の方に注意されて解散したらしいです


夜公演も無事終了 また夜撮影しようかと思ったけど 今夜のホテルが昨年と同じ駅前からタクシーで10分ほどの場所なので 疲れたし 駅前のコンビニで餌 じゃない飯とビールを買ってタクシー乗ってホテル行きました


ホテルのフロントには数名のミクライブ帰りと思わしき人が どうやら宿の予約なく泊まれるとこ探してたみたいで いくらだけどいいかなーみたいな相談してました

昨年と同じ宿なので 気楽です
昨夜の綺麗で豪華なホテルより 落ち着く
無線LANもあるらしいけど 部屋の有線LANにMacBookAirを接続 うまく通信されないなと思ったら 昨年同様机に有るLANケーブル端子が机の下で元ケーブルと繋がってないので ケーブルを繋いで無事通信 このホテルに泊まる人は有線LAN使わないのかな?