まんねり

最近食事が美味しく感じない
ろくなもん食べてないのもあるのだけど
ちゃんとした料理ならそこそこ美味しくいただけるけど
コンビニやスーパー等のお弁当やお総菜がとにかく不味く感じる でもしかたなく食べてる 時間があるときは出来るだけ自分で作るのだけど なかなか時間がとれないことが多い
そんな日常



またあんかけスパ作ってみたのだけど
この時めちゃ 腹へってて 麺を通常の1.5倍茹でて トッピングも盛りモリ ちょっと量がおおすぎました 麺普通量でよかったよ



これはコンビニで買ってきたレンジで暖めて食べるソーセージ 
このコンビニ飯のなんでもレンジに依存する調理って味のマンネリ化になって 美味しくない というかはっきり言って不味い 弁当やお総菜パックのフライ物や天ぷらもレンジってありえないだろ 衣べちゃべちゃで不味いったらありゃしない 衣はサクッとしてなきゃダメだろ こんなの毎日平気で食べてる人多いんだから 日本人の味覚おかしくなってるんじゃないか?
なので このお総菜ソーセージも買ってきてレンジアップじゃありません お湯沸かして茹でなおしました 上からかけたのも付属のソースじゃなく サルサソースをかけた上に粒マスタードです