ちょっとヤバイかも

母犬が2年前に亡くなって その子供達も 15歳 




この子は目がよく見えなくなって 段差で転んだりするし 歩いてると壁にぶつかったりする
でも足腰はしっかりしてるので よく動き待てってる




6月頃撮影
この子はもともと体がでかくて 6kg以上あって シーズーの犬種としての体重オーバーしてた大柄で力も強い元気な犬だったんだけど 老犬になって寝てばかり 7月に入って 急に足腰弱くなって フローリングで滑って立てなくなり 床にそのまま大の字で潰れた状態で動けなくなってる事が増え 急激に痩せていった

7月撮影 1ケ月で写真見てもわずかの間にすごく老け込んでる


2・3日前から食事も食べなくなり痩せ細り 体力全くないし 
夏を越せるかどうか
もう あまり長くないのが 見てて痛々しい