VOLKS NEWS 68

ミクエクスポ以来超多忙で
春新番組どんどん始まってるのに冬番組もまだ未消化で 録画が溜まりまくってる
先日の野外撮影後 未だミクもバッグの中に入ったまま まだ出してもいない放置状態
そんなわけで コメのお返事も遅れております


昨日 VOLKS NEWS 68が届いてたんだけど 忙しくて見てられなく やっと今日じっくりと
昨年武道館マジカルで発表になってから ずっと気になってたドレス

ミクドレス リボンガールがやっと出る

可愛いー
2万円台というセットだけど
予想通りウィッグ付き シューズやヘッドホンの小物も付属してる
これは絶対買います


あと気になったのは

かっこいい うちのミク少しクールだから似合いそう
でも多分買わない



可愛いなー メイに似合うかなー



天使の里限定販売 
畳! 



TANGLE TEEZER
記事を読むと どうやらVOLKSが正規代理店になったみたい



うちのTANGLE TEEZER
青いのがドール用に使ってるやつ
白いのが犬のブラッシング用に使ってるやつです