DDメイド芹ちゃん と 桜ミク

今日は お掃除だよー

隅まできちんとお掃除して 
メイドマスターを目指すのだ!



もうっ! こんなところに寝て
邪魔な犬ねー
お掃除できないじゃない!





あなたもこんなところに転がってないでよ!

私のことは気にしなくて お掃除続けていいわよ


そうはいかないわ
すぐ起きてそこを退きなさい
たとえミクねえ様でも許さないわよ!


もうっ 面倒くさいなー



あらっ? 
ミクねえ様よねー?


何言ってるの 私は わたしよ 誰でもないわ

でも なんか 随分可愛らしく縮んじゃったわねー
私はヴァーチャルアイドルなのよ
このくらいの変形合体・・じゃなーい!  変身はデフォスキルよ!



まだここまでしか撮影してないよー
続きは又次回



もうっ! 本当に困ったご主人よね
だらだらしてちっとも本気で撮影しないんだから
 

撮影が始まったのは3月末桜が咲く前だったのに
もう桜散ってるのに 未だに桜ミクだよ これじゃあクリスマス撮影と同じだよー
本当に ご主人のクズっぷりはハンパないわ

このペースじゃあいつ撮影終わるのやら


このワンコも毎回邪魔しにくるし