ダイソーでドール用品?

前回野外撮影から10日以上たってしまいました
この間いろいろブログ用に撮影したりもしてたんですが・・・


本題 野外撮影からの帰りに寄ったダイソーで ドール用に2点ほど買ったものの紹介


まず こちら

椅子ですねー 椅子に見えますねー たぶんデスクの上に置いてクリップとか置いたりする小物皿として使うものだと思います でもどうみても椅子ですよねー
というわけで うちのメイちゃんに座ってもらいました

ちょっと低いけど まあいい感じです


いつもミクが座ってるボークスの椅子と比較

だいぶ小さいけど でもとても100円の品とは思えないクォリティです



つぎは ちょっとネットで話題になってたので買ったやつ
ドール用コート?


コーディネイトがいまいちだけど 結構よさげな雰囲気です
ドール用ドレス高価なので コスパ最高です
でも こいつも実はドール用でなく 
ほんとは・・・・



ちょっと肩の位置が人型とは骨格が違うので シルエットが変だけど 結構着られます