DDはR-15?

アフター行ってきました


現場に到着して並ぶと様子が少し違いました
いつもなら整理券の順番に並ぶ場所に 紐に番号がついた紙がおいてあるのですが 今回は途中までしかない
なんでも今 伊勢志摩サミットの関係で 警官がやたら目立つ状況になってるらしく
http://www.sankei.com/life/news/160525/lif1605250019-n1.html
このイベント列も公道歩道上を無許可利用してるわけなので あまり目立ちたくないとのこと
手早く並び終わったら列はすぐビルの中に移動しました


無事リボンガール購入券を手に入れ
店が開くまで並んでるときに見てみると

注意書きの一番最初に
DD商品のお求めは15歳以上の方のみとなっております
ええー DDって年齢制限あったの?




今回の収穫

ミクのリボンガールと
メイ用に1着だけ


さすがに毎シーズン新作ドレス買い続けて3年目
だいたい欲しいタイプのドレスも揃ったので
最近は特にいいなと思うのだけしか買わなくてよくなってきました