メイとお出かけ

世間はクリスマス・イブ とやらで 盛り上がってる中
きょうはメイとお出かけです

車で高速に乗って

もう1時間もたつけど まだ目的地に着かないの?
えっ まだ半分しか来てないって?


途中渋滞があったりして 約2時間半
やっと到着しました

門の前に20台分の比較的ゆったりとした駐車スペースがあります
イベントとかが無い限り 通常営業なら普通に車で来ても大丈夫そうです
今日は車4台くらいしか来ませんでした 横浜ナンバーの人もいましたね


SDドールオーナーの為の完全予約制会員施設 京都にある 天使の里
会員しか入れないいろいろ制約がウルサイ場所です
完全予約制と言っても 事前予約が必要なのは ポイントカードだけのV会員で
年会費払ってるVS/VIP会員は 予約なしで 直接行くことができます


物々しい塀と門 完全予約制会員専用施設で一般の方お断りの張り紙もしてあります 普段は門が閉ざされ週2回ほど開いて営業 たまにイベントで早朝から老若男女の長蛇の列 何も知らない近所の人から見ると怪しげな秘密クラブか謎の宗教団体という様相かも


なんでこんな所まで来たかと言えば

実はここは メイの生まれ故郷という設定  里帰り
というのは置いといて メイの自立加工オプションが ここに持ち込まないと受けられないのでわざわざやってきました
SDしか入れないので DDの娘達はお留守番 メイだけつれてきました

ここの営業日は週に2日くらいしかなくて なかなか都合が合わなくてこられなかったのです


続きます