DDミク&SDCメイ 読書の秋

今日は朝から庭で読書です


メイ:つまんないよー お話しようよー

ミク:このあいだ 撮影会のお留守番してたご褒美に くまさん 買ってもらったばかりでしょ
   クマさんと お話し してなさい

メイ:でも このティディベア 御主人は100均で買ってきたんだよ
   まあ 可愛いから いいんだけどさ

メイ:この庭の大きな木 
   明日 みんな切り倒しちゃうんだってね
   大きな木 なくなっちゃうんだよ さみしいね


庭の木はもともと大きかったのですが 今年の夏は毎日のように雨が降って 暖かく水も多くてという環境で 予想以上の成長速度で 大きくなりすぎてしまったので 伐採することになりました
最後に木をバックに撮影してみました