DD初音ミク 水着公開

マジカルから帰ってきて まだ荷物の整理もせずほったらかしなのに
だんだん寒く秋らしくなってきて 
今のうちに早くしないと せっかく水着と一体ボディー買ったのに来年まで使う機会なくなってしまうと
急いでミクを着替えさせました


もうっ 勝手にそういう事決めないでよね


あんまり じろじろ見ないでよね 
恥ずかしいンだから

ちょっと!
どこ見てるのっ!

さっさと脱いで水着見せろって?
なんて言い方なのよ!

そんなに せかさないでよ
心の準備が まだ出来てないんだからっ









さあっ 脱いだわよ!
これでいいんでしょっ!

もうっ!
あんまり じろじろ見ないでって 言ってるでしょ!

また 胸ばかり見てるっ!



ここまでやったんだから
わたし しばらく休暇もらうわ!
もう休むから 他の姉妹達を相手にしててね
それでは また


上半身下半身一体ボディーなので水着で肌を露にしても ボディの継ぎ目がありません
ミクは本来 ツルペタ胸のSSサイズですが 水着栄えするように一体ボディーはL胸です
ミクはバーチャルアイドル いつもステージでは瞬時のデータ書き換えでドレスどころかプロポーションも自在に変化させます だからL胸ミクでも問題ないのです