DDミク 室内撮影前回からの続き


いつものステージでは 衣装だけでなく 髪形 髪色 身長 プロポーションまで一瞬で早変わりするんだから


ちょっとやってみるわよ
バインっ!

なんなの? ミク姉様じゃない!
ツルペタじゃ ない! こんなのミクねえ様じゃない!

失礼ね!

こういうのも 色っぽくて たまにはいいでしょ?

悪いけど やっぱり この盛りすぎは馴染めないわ

ね え さ ま  い つ も の み く ね え さ ま に も ど っ て・・・
もうっ メイまで みんな失礼ね!
しょうがない

これでいいでしょ!
世界中の人気者の私がスキル発動して 早変わり見せてあげてるんだから もっとありがたがりなさい!
こんなサービス普通はステージでしか見せないんだからね!
私のファンの豚どもなら 泣いて喜ぶわよ!

でも ねえ様 最近はこのスクールアイドルとか言う人たちの方がよく話題になってるよ

もう 地球規模の人気者と ちょっと話題になっただけの子達を比べないでよ

でもねえ様がまだ出たこともない紅白歌合戦にも出場した国民的アイドルらしいよ
そんなに言うなら 私もちょっとスクールアイドルとか言うのをやってみるから

何? このお姉さんたち 
ちょっと私の手伝いの為に ここに召喚したのよ!

さあ イックよー!








わーっ すごい すごい