マジカルー!

来たー
今年のマジカル公式発表
http://magicalmirai.com/2016/

3月9日の発表でわかってたことだけど
幕張メッセかー
平会場だしなー 音響期待できなさそうだしなー  席配置がひどい 平会場なのでSSしか選択肢ないじゃん
ミクパ関西/和歌山ビッグホエールやマジカル2014/大阪インテのような事になりそうだなー
横アリの時が遠くからでも見やすくて 一番良かったよなー
それに公演が今までの金土と違って 土日  学校や会社で多少人が少なそうな金曜メインで応募してたのに これでは競争率高くなるじゃん


まあ一応チケ応募だけしてみて当たれば行くか


それにしても今回のイメージビジュアル
今までと打って変わり 素人っぽい画風のぽっちゃりミクだなー
本来ツルペタ属性なはずなのに 盛って乳袋風に さらにその下に「例の青い紐」のようなものまで付けてるし なんかいかにも同人絵師がやっつけで描いてみましたって感じなのが・・・
この絵なら公式グッズもいらないな