ああ〜! ドール

最近はブログほとんど書かずに、もくもくとアニメ消化してました



昨年マジカルミライ会場で見つけたミクドールの試作品がすごく気に入って、予約開始すぐに予約しちゃったというのを書いたのだけど


うちに届くのは今年の秋
私はすぐに予約したからいいけど、12月の最終頃や、年明けの雪祭り限定追加予約した人たちはボークスの生産体制だと、手に入るの来年じゃね?


ってなことは置いといても
ドールや衣装、関連小物は ほとんど少量限定生産なので 気に入ったものはみつけたときに手に入れないと後ではまず手に入らない
そういう訳で、少し前からミクドールが届いたときの為に 衣装や小物のチェックをしはじめています
ミクドールが来てから探しても、同じようにミクでドールを初めてお迎えした人たち(ドールを手に入れることをお迎えすると言うらしい)が一斉にミクに似合う衣装や小物を探し始めるから ただでさえ手に入れるのに苦労するのに、もう争奪戦必至です
そんな中で先日ラッキーに手に入れたアイテム

ボークスのDDドールオリジナルキャラ 放課後原宿倶楽部 というシリーズのキャラドール向けに 昨年限定販売されたギター
フライイングV〜〜!   レプリカモデル  


限定販売なのでもう販売は終了してる商品なんだけど
先日なにかないかなと見てたら たまたまこいつが!
ミクに持たせるのに丁度いいので速効カートに入れました