ドルパ行ってきた

先日の日曜 ポートメッセで行われた HTドルパ名古屋へ行ってきました
i-Dollや まんだらけ名古屋が主催のドールズインワンダーランドは行った事あるけど ボークス主催のドルパは始めてです

今回は小物中心に ドレス系はあまり買わずに お金使いすぎないようにしてました
ドレスはメイに一着だけ あとは撮影用小物とかシュシュとかくらいです
買ったものはまた次回紹介します


ザクッと一般ディーラーを廻ってから お茶会スペースへ様子見に
ミク卓でザキさんのところのおおかみミクさんみつけたので ご挨拶




他のミクさん気合い入ってます
うちのミクは   地味・・・


夜中に高速とばしてやってきたcarinoさんとこの娘さんも見つけました


こっちはうちのメイと一緒に


仕事があるので 昼過ぎ早々に会場を後にしました
お会いした皆さん 相手していただいてありがとうございました



写真 f4くらいまで開けばよかったなー せっかくボケが綺麗なレンズついてるのに ピンボケ怖くてf10まで絞り込んでしまった   後悔・・・