とりあえず3話まで見てみた『灼眼のシャナIII』


人気シリーズ3期目
私はこの作品1期は結構面白く見てたけど 2期はストーリーが遅々として進まずひたすら本ストーリーから外れて番外みたいなラブコメストーリーやって時間潰してたのでうんざりして途中からちゃんと見てなかった この3期目も3話まで見ても2期ラストシーンからのラブコメストーリーのリンクと1期や2期の思い出がえんえん続くだけで 新しいストーリーが全然始まらない
1期2期からだいぶ年月たってしまったから昔のストーリーの復習ってのもわかるけど1話くらいにまとめてさっさと新しいストーリー初めてほしかった だいたいこの作品3期を見てるような者はそんな復習をクドクド見せられなくてもBDやDVDなり録画なりを何度も見てちゃんとストーリー解ってるだろいまさらダラダラ3話も使って時間潰しの復習ってくどいよ 手抜きとしか思えない
こんなダラダラちっとも本編ストーリー進まずに横道ばかりだと2期の時みたいにまた見るのが嫌になっちゃうよ