とりあえず3話までみてみた『11eyes』

自分の好みのアニメだけ見られればいいのだが そういうアニメは逆に少なく 私的にはクズアニメも多数製作される そういう駄作でもしかたなく録画しなくてはならないことも多い


11eyesこのアニメ 悪いが私は全否定させてもらう
なんか素人が一生懸命作ってるような感じのアニメだ プロじゃない オリジナリティが一斎ない すべてコピーの羅列
ストーリー キャラクター アニメとしての動き(アクション) 画面の構図 等々すべてが 過去のアニメ作品のなんらかを思い起こさせるものばかり コピーばかり どこにもオリジナリティーのかけらすら感じられない 逆にこれほどオリジナリティがなく コピー臭さだけで作品作るのはアッパレとしかいいようがないが それで通用するのは素人までだろ 製作してるのは本当にプロなのかといいたくなる作品だ サラリーマン根性にひたって創作することを忘れた人たちが作ったんだろうな