とりあえず3話までみてみた『Pandora Hears』

3話までとなってるが 今回この『Pandora Hears』は4話まで見て判断した
というのもこの作品の世界観や設定が判りにくく 結局3話まではプロローグエピソードで4話以降が本当の本編の始まりとなってたからだ

ちょっと確認してないがこの作品2クール以上放送する予定なのだろうか もし1クールなら導入で3話まで使ってしまっては本編はグドグドのうすっぺらで終わってしまうだろう そうでなくても最近の本編ストーリーをなかなか見せないおもわせぶりな作品が多いのはどうしたもんだろう 私には単に構成のヘタさにしか見えないのだが こういう傾向が進むならきっと私はこういったアニメは見るのがめんどくさくなって そのうち評価できない論外アニメとして見ることを止めるだろう


この作品 ストーリー世界観はそこそこなのだが デッサンの狂ったキャラが醜すぎる もうすこし丁寧に描けばこの独特の世界観をうまく活かせるのに それが残念である